マルヱ醬油㈱ みやま工場と仕事風景です。(時間1分00秒)

2019年5月のゴールデンウィーク明けまでに勤務開始できる方は内定を出してお待ち致します。
お子さんが入園・入学の場合など保育園や幼稚園の就業証明書についても作成いたします。

【勤務時間】:8:30~17:00(休憩60分 実働7時間30分)

※ 残業ゼロ・休日出勤もありません

【休日】:土・日・祝日

※ お子様の急な病気の際などのお休みも可。

※ 授業参観など、有給休暇取得も大丈夫。

※ 月に1回程度の土曜日の出勤日があります。

【時給】:820円~850円

【交通費】: 上限3万円迄 別途支給

【勤務地】:マルヱ醤油(株) みやま工場
 

お醤油を検品して箱詰めしている様子

【お仕事内容】:出来上がってペットボトルに詰められたばかりの、お醤油など調味料製品が製造ラインを通って、目の前に流れてきます。それらの商品ラベルに問題ないか確認し、決められた数を箱に詰めていくお仕事です。

一つ、一つの製品を間違いなくお客様にお届けしたいので、慌てて作業しなくていいように、製造ラインのスピードはゆっくり目に設定されています。

20代~30代の、まだお子さんが小さい社員も多いので「困ったときはお互い様」の精神でサポートし合える環境作りを目指しています。

仕事も頑張りたいけど、まだまだ子育てや家事を優先させたい…そんな、お母さんたちが、仕事と家事を両立できるように、もちろん残業ゼロ、学校行事やお子様の病気の際など、気兼ねなくお休みがとれるようにサポートしています。もちろん、育児休業取得実績あり、学校行事の際などの有給取得も進めております。

 


お電話でご応募はこちらからTEL : 0944-22-5821|担当 タダクマ

 

メールフォームのご応募はこちらから

メールにて頂きました、ご応募・お問い合わせにつきましては、翌営業日までに弊社よりご連絡を差し上げます。土日祝日等のお問い合わせの場合には、ご連絡が遅くなる場合もございます。何卒ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。